

TOP

【Mii名】vector
【VR】9000~9999
【BR】6000前後
【キャラ&マシン】主にファンバウ
【コントローラ】Wiiハンドル
【IN時間帯】18時~25時
【FC】2923-2964-1257
【スカイプID】ve.ve8

どっか更新したい

さっき何気なくフレランを眺めていたら・・・。
何故だろう、沼だけフレの更新頻度が妙に高い(;゚Д゚)
見た限りで4人ぐらいには記録抜かれたっぽいなあ・・・、うーむ悔しい。
ついつい触発されて走ってはみたものの、scが上手く決まらず完走しても一向に更新できないので諦めることにorz
このコースに関してはショートコースのくせして更新率がかなり低いうえに
無駄にハンドル振り回して手を痛めるもんだからろくなことがない(´-ω-`)
更新の余地はあるからそろそろ53秒台出したいなあ・・・。

うそん

もう11月かよ・・・

デイサTA

デイサ
30分程奮闘したら更新できました。
LAPタイムは30.3**/30.3**/30.4**
ラインが甘いうえに3週目のJA後に着地ウィリー失敗しちゃったりとだいぶ残念な走りになってます(´-ω-`)
目標は30秒台!もうちょい踏ん張りたいところ。
3週目を1週目ペースで走れればいけるはずなんだがなあ・・・、プレッシャーに勝てましぇーん・・・

メイプルバグSC

全然決まんねーwwwwwww
あのscするためにわざわざNIで1周してんのにバグゾーン進入すらミスるとかもうね・・・
成功率の低さ故に完走できても走りがボロ糞だったり。なんという豆腐メンタル^^;
現タイムは8秒台、2週目のバグ処理次第では大幅更新できるんだけどなあ・・・


誰かワルスタとかスノボあたりのゴーストくれないかなー(チラッ

プロフィール

vector

Author:vector

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
